SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

本田が11節のダービーで1ゴール1アシスト! [ロシアプレミアリーグ]

スポンサードリンク




やっぱりやってくれますね・・・

この男は・・・。


2012-10-08_080032.png


11節のモスクワダービー
FCスパルタク・モスクワとPFC CSKAモスクワの1戦で
2-0の勝利でしかも、1ゴール1アシスト・・・・。


全部絡んでるやん^^



しかもゴールシーンはまさかの右足ゴール(笑)


右もいけますね^^



でも最初のアシストのシーンも良かった・・・・。
流れるようなワンツーで抜け出して、
絶妙なラストパス・・・・


あれは見てても気持ちいい!!



その後の右足ゴールで、
これで今季早くも5得点目で4アシストですね。


うーん、
既に9得点に絡んでいる・・・・^^


得点もアシストも現状で
CSKAモスクワ内でトップだわ・・・




ちなみに本田が今回1ゴール1アシストの活躍だったわけですけど、
もう一人・・・・



ナイジェリアのムサもまた1ゴール1アシストでした^^


・・・・。
・・・・


この二人・・・いいコンビです^^



ムサはまだ19歳・・・。


今後はもしかしたらビッグチームへも
行くかもですね^^


VVVフェンローの前のナイジェリアのカノ・ピラーズFCでは
シーズン18得点を取って、リーグ最多得点記録を樹立した記録も
持ってますしね^^



でもあれですかね・・・。



本田ってVVVフェンローから
このCSKAモスクワに移籍してきたわけじゃないですか?



このムサもまた
VVVフェンローからの移籍なんです。



VVVフェンローからはCSKAモスクワには
行きやすいんですかね^^



吉田麻也はこっちに来なくてよかったですね・・・。



こっちに来ちゃうと本田のように
なかなか出られないような気がするし^^



いやぁ~、
それにしても面白かったぁ~^^


本田、ありがとう!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。