SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

なでしこのWC準優勝に水を差す初代監督鈴木良平氏の恥ずかしさ [女子サッカー]

スポンサードリンク




なでしこが2017年のワールドカップで見事準優勝をしました。
世界で2位ですからね。胸を張って良い結果だと思います。

五輪後崩壊寸前だったにも関わらずここまで立て直す佐々木監督の手腕は正直すごい思います。
ぶっちゃけ大好きな監督の一人です。


そんな中、アメリカ戦の采配を不可解だらけと非難する、なでしこ初代監督の「鈴木良平」氏。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000013-nkgendai-socc


なんでしょうね・・・。
就職活動でもしようとしているんでしょうか?


佐々木監督は前回のワールドカップで優勝、今回は準優勝です。


鈴木氏の時にはAFC女子選手権で2位でしたっけ?
アジアで2位と世界で2位・・・・。


格が違う人が後出しで避難する事ほど恥ずかしい事はありません。


後からだったら好きな事言えて楽ですよね、ぶっちゃけ。
誰でもできますよ、ほんと・・・。

正直言って感じ悪いのでこういう発言は控えた方がいいと思います。


ちなみに、この鈴木良平氏ですが、
本の出版も幾つかされているようです。


例えば、この「ブンデスリーガの戦術フォーメーションBOOK」



コメントにはこんな事が書かれています。


誰でもわかるようなことばっかり書いてある。素人が試合をみててもかけるようなことばかり。 1300円も払ってるのだからもっと細かいとこまで分析するべき。ただ選手がドリブルしてサイドに出してクロスをあげてシュートとかそんなわかりきったことはこいゆう本に求めていない。もっと深いとこまで分析してこその本だと思う なぜその位置なのかとか例えばポジショニングの細かいミリ単位の位置のなぜここの位置なのかとか

痛いですね><


間違っても次期なでしこ監督とはなってほしくないです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。