SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

香川は23番がよく似合う!フロンターレ戦でも存在感十分! [ブンデスリーガ]

スポンサードリンク




昨日のドルトムント対川崎フロンターレ戦は6対0というちょっと日本としては恥ずかしい結果に終わってしまった事は残念ながら、香川が2得点して存在感をアピールしたのは良かった^^

2015-07-08_123430.jpg


アンチ香川の人達が「もう香川は終わった・・・」というのを聞くたびに心の中で「そんな事ないわ!」と言っていたのが、声を大にして言えるってものです^^

髪型はちょっといまいちなんですけど、背番号を23番にしてなんとなくよくなる予感は感じます。


丸岡もフル出場というチャンスをもらって見事結果を出す事が出来たのは良かったしね^^


それにしても・・・


出来ればフロンターレは最初からベストメンバーで臨んでほしかった・・・。


ディフェンスがきちんと寄せられていないから、あれだけ好き放題やられちゃうけど、もう少しね・・・・。


まぁ、それでもJリーグとはスピード感が違うからついていけるかはわからないんだけどね。


それにしても6対0はちょっと・・・・・。

2015-07-08_123448.jpg




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。