SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

クリロナの水曜歌謡祭出演は誰がOKしたん?勿論責任取るんだよね? [ゴシップ]

スポンサードリンク




フジテレビはいったい何をやっているのか・・・・。
クリロナを日本の歌番組に出してどうすんの??

それで視聴率取れると思ったの??


前園を紹介する時にも「日本を代表するドMな前園さんなんですけど・・・」って・・・
せめて元プロサッカー選手って言ってやれよ!!!


2015-07-09_191129.jpg


たぶんクリロナには「ただの変態としか映らなかったと思うよ・・・。


かわいそうに・・・。



意味もわからない日本語の歌聞かせてこんな無表情にさせちゃってさ・・・

2015-07-09_191746.jpg


たぶん、もう日本の番組はこりごりになったんじゃないかな・・・・。



リフティングのシーンがあったのあせめてもの救いだけどさ・・・


2015-07-09_191734.jpg


最後の方はもう歌見てないし><

2015-07-09_191940.jpg


まぁ、水曜歌謡祭ではこれはやってなかったけどね。




フジテレビは今回の不祥事を確実に落とし前をつけてくださいね。


もっと呼ぶ番組は厳選してくれないと・・・・。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。