SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

カシージャスのポルト移籍もそうだがサラ・カルボネーロとの結婚は? [リーガエスパニョーラ]

スポンサードリンク




一時代が終わった・・・。
そんな印象が強いですね。
カシージャスがとうとうレアルから離れるのかぁ~とちょっと寂しい気持ちになります。

2015-07-13_113946.jpg

これはラウールの時もそうだったんですけどね。


去り際もまたちょっと寂しい・・・。


シャビの時にみたいに盛大なセレモニーとかがあったわけでもなく、
たった一人での会見セレモニーとなりましたからね・・・。



下部組織から入れると実に25年間、クラブとともにあったわけですけど、最後はあっさりとしたものですね。


やはりカシージャスとレアルの間は相当冷え切ってしまっていたのかもしれませんね。


レアルの公式ツイッターもカシージャスの移籍が発表された直後、すぐにフォローを解除していたのも悲しみに拍車をかけます。


こういう時もあったんですけどね・・・
2015-07-13_114314.jpg


・・・とはいえ、ポルトの現指揮官であるロペテギ監督はスペイン人でレアルにも在籍していたこともあり、カシージャスを高く評価しています。
カシージャス自身、この監督の熱意によって決断した部分もあるぐらいなので、新天地では良い笑顔を見せてほしいと思います。


さて、そんなカシージャスにはサラ・カルボネーロというパートナーがいます。

2015-07-13_115029.jpg


この方はスペインのジャーナリストなんですが、2014年には息子であるマルティンを産んでいるものの正式に結婚はしていない・・・という状態です。

2015-07-13_114433.jpg

正直日本に住んでいると、結婚というのは当たり前のような気もしますが、スペインではそういう形に捉われなくても変では無いのかもしれません。


カシージャスが幸せで満足しているならそれでOKですが、レアルを去り、家族としての絆も盤石なものでは無いとしたら、やはり少し寂しいな・・・・と思ってしまう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。