SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

マンUのばか補強!アントニー・マルティアルをモナコから3600万ポンドで獲得 [プレミアリーグ]

スポンサードリンク




マンチェスターユナイテッドは本当に魅力の無いチームに成り果ててきました。

ただ金に物を言わせてやりたい放題・・・。

最近はそんな印象です。

そう・・・・ファン・ハールが来てからね。

ファーガソンがいた頃が懐かしい・・・・。

まぁ、確かにアントニー・マルティアルは良い選手ですよ。
若いですし、将来性もあります。

2015-09-03_015405.jpg

でも3600万ポンド(約66億円)??
ばかげてます。


ユナイテッドでは期待以上の結果が出ないとすぐに飛ばされますしね。


他のチームと比べてチャンスは少ないです。


まだ若くて19歳ですからね・・・。
はたしてすぐにフィットできるのか・・・・。


そりゃあアンリも苦言を呈するでしょう・・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00000032-goal-socc


まぁ、それでもフィットさせちゃって結果を出せばいいんでしょうけどね・・・。



ちなみにどんなプレイをするか?

はい、こんなプレイをします。





フランス人ということでジダンと比べられる事も多いかと思いますが、まぁ、比べるまでもないですよね・・・。


現時点では現役の頃のジダンの域にはまだまだかなと・・・。


まぁ、若いからこれからどんどん良くなる可能性はあります。


今から長い間ユナイテッドで成功を収める事が出来れば、きっとレジェンド級になるんじゃないかな・・・・。



よくよく考えれば年寄りを取るよりは若いのを取った方がいいですよね(ちょっと高いけど><)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。