SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

ピシュチェクが怪我で離脱!ドルトのプレースタイルに影響は!? [ブンデスリーガ]

スポンサードリンク




ドルトムントでの不安・・・・。

それはまさに好調を維持している選手の怪我!

2015-09-07_103357.jpg

先日は、ロイスが怪我をし、そしてピシュチェク・・・オーバメヤンと負の連鎖は続いています。

代表Weekはこういう事態は多発することがよくあるのでチームの監督は気が気でないですよね・・・。


香川自身、怪我はしていませんが、完全に精細を欠いていて、武藤のパスからのシュートミスは世界中で避難の的になっていたりします。


これから果たしてどうなるのか・・・・。

2015-09-07_103152.jpg

守備の面でもちょっと不安
ピシュチェクと言えば、リべりでさえ何度も抑えたほど、守備力の高い選手です。


クバ(ブワシュチコフスキ)もフィオレンティーナに行ってしまいましたし、グロスクロイツもトルコへ行きました。


もし、ギンターが離脱したら・・・・・


今はギンターがいるのでファーストチョイスは大丈夫かもしれません。


でも復帰が長引けば影響するかも・・・・・。


そんな気もします。


攻撃もロイスとオーバメヤンの離脱は最悪ですしね。


香川は周りとのコミュニケーションを取りながら調子を上げていく感じですしね・・・・。


まぁ、もう少し様子を見てみましょう^^


ピシュチェクのプレイスタイルはこんな感じです。



守備もクロスも良いですよね^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。