SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

サッカー日本代表 柴崎岳に彼女の影あり!?武藤嘉紀とどっちが! [日本代表]

スポンサードリンク




サッカー日本代表の柴崎岳選手。

2015-01-25_025752.jpg

アジアカップ準々決勝で値千金の同点ゴールを叩き込んだ事で
次のワールドカップまでの選手選考にもアピールに成功した形となりました。


勿論試合には敗れてしまったので、
元も子も無いって言えばそれまでなんですが・・・・。


正直チャンスのいっぱいあった試合でした。
柴崎自身もFKで惜しいのがありましたし・・・・。

2015-01-25_032316.jpg

でもあのFKには日本代表の将来の可能性を感じました。


・・・というのも本田が遠藤以外にFKを譲ったという事実です。


確かにUAEとしては本田を警戒した守備をしてました。


でも、今までの本田だったら間違いなく蹴ったでしょう・・・。


それをしなかった・・・というのが何より大きい・・・と感じた試合だったような気がします。


さて・・・・
それでは柴崎選手の事を少し紹介しますね。

--------------------------------------
出身:青森
年齢:22歳(1992年5月28日生まれ)
身長:175cm
体重:64Kg
在籍チーム:鹿島アントラーズ(2011年~)
--------------------------------------


・・・はい、
こんなところですかね^^


そう、まだ22歳でありながら鹿島に2011年から在籍しているわけですが、
在籍しているだけではなく、早いうちからレギュラーとして定着しているところがポイントです。


高校時代も青森山田高校で1年生の頃から10番を背負うほどの逸材で
2010年の第88回全国高等学校サッカー選手権大会では準優勝をおさめました。


はい。


実はその高校2年生のタイミングで鹿島アントラーズと仮契約をして、
2011年1月19日に正式に契約を交わしているんです。


鹿島もやりますね。


目のつけどころがさすがです。




まぁ、そんな若い頃から騒がれていた彼ですが、
彼女の噂がちらほら・・・・・ネットでは出ているようです。



噂は2つありますが、どちらも彼女・・・・
と言える内容では無いものの、女性と手をつないで歩いていた・・・というもののようです。

1.以前表参道で女性と手をつないで歩いていた。
2.宮崎キャンプ時に、青島パームビーチホテルの近くのセブンイレブンで彼女らしい女性と手を繋いで買い物していた。


はい。


手をつなぐのが好きなんですね(笑)。


まぁ、そりゃあ男ならみんなそうですよね^^


きれいな女性と手を繋ぐチャンスがあるんならそりゃあ繋ぎますよね。



ただ、それ以降どちらも情報がキャッチされていないようなので、
彼女と呼べるような間柄では無さそうです。


今はまだサッカーが恋人ってところですかね^^



ちなみに日本代表にもう一人の若くてイケメンの選手がいますよね?



はい、武藤嘉紀選手です。

2015-01-25_032224.jpg

現役の慶応ボーイでありながらFC東京の選手でもある話題性十分の選手です。


FC東京でも日本代表でも14番を背負っているんですが、
14番って結構好きな番号で、やっぱりクライフの影響ですかね^^


華がある選手がつけているような気がします。



アジアカップでは香川へのビューティフルアシストなどもありましたが、
アピールという意味では実際に得点を決めた柴崎の方が若干上ですかね??


でも、マスコミ的には華のある武藤をスターに押し上げたいようなそういう動きが
ちらほら見えます。


確かに良い選手ですが、あまり持ち上げすぎるとつぶれちゃう可能性もあるので、
マスコミにはほどほどにしてほしいところですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。