SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

どうする?どうなるセレッソ大阪のフォルラン!2015は残留となるが・・・ [Jリーグ]

スポンサードリンク




昨年鳴り物入りで入団したセレッソ大阪のディエゴ・フォルラン選手

2015年、チームとして既に始動しているが、
彼はまだ姿を見せていない・・・。

セレッソ大阪・・・というチームで
うまくいかなかったのが大きい。

そもそも監督がちょこちょこ交代したのがいけなかったし、
フォルランを活かそうという動きがチームに見られなかった。

フォルランはかなりやる気をなくしているんじゃないだろうか・・・。

2015-01-20_095005.jpg

実際フォルランはいい動きだしはしていたと思う。

2015-01-20_095519.jpg

ただ、その動きに後ろの選手がついてこれないというか・・・・。

セレッソのレベルが低すぎたね。

チーム内でのコミュニケーションもあまり取れていなかったみたいで
チームの中でも孤立しているような・・・・

母国でもチームを批判するような事を言ったとして
話題になってました。

そういう状況で2015年残留して
果たして良い仕事ができるのか・・・・

という部分は非常に難しいところです。

2015-01-20_095414.jpg

元々すごい真面目な印象のフォルランがチームの始動に合流してこない・・・
というのもすごい気になります。


ただ・・・


入団時に相当数の休日を保証した契約を結んだ・・・という話もあるので、
2/2~2/6の和歌山でのキャンプには間に合うのかな・・・・


フォルランはまだ技術的にはやっぱり高い選手という認識は
私の中では変わらないので、後はチームとしてフォルランを活かす動きができるのか・・・
それによって得点も増えてチームの雰囲気も変わってくるのかな・・・・と思います。


フォルランにとって日本が素敵な印象として
帰国してもらいたい・・・・・。


フォルランもセレッソもがんばれ!!


そういえばフォルランのスパイク・・・・。


セレッソで履いているのは「adidas ナイトロチャージ 1.0 」でしたよね。




来季も同じものでしょうか?


どれでしょう?

アディダスのスパイク



・・・・まぁ、まずは合流してほしいですね><

2015-01-20_095414.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。