SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

ガンバは下手侍、ミス王藤ヶ谷陽介(ガヤさん)を復帰させ自滅へ・・・ [Jリーグ]

スポンサードリンク




いやぁ~
これはびっくり補強です。

まぁ、普通の人には考えもつかない補強です。

2015-01-18_230112.jpg

正直言ってガンバがJ2に降格したのはこの人のせいでしょ??的な存在である
ガヤさんこと藤ヶ谷陽介選手を磐田から復帰させるって
ありえなすぎです。


もうね・・・・。


話題作りっすか??


と本気で思っちゃいます。


いや、確かに河田の移籍と木村の引退で、
GKの補強は急務かもしれないよ・・・・・


でもガヤさんは無いよ。


だって下手だもん。

ミス多いもん。

2015-01-18_231117.jpg

どういう政治的な圧力がかかったのか・・・・

ガンバファンも泣いてるんじゃない??


いや、復帰を喜ぶ涙じゃなくてね。


何故ガヤさん!!!!!


という涙よ。


東口がもし怪我したらどうするつもりよ。


だったら若手を起用しようよ!


ガヤさんの出番が来た時、攻撃陣は4点ぐらい取らなきゃだよ!


3点じゃ危険ゾーンです。


4点です。


かなり攻撃陣にプレッシャーがかかるよ><



ま、ガンバもJを面白くする為に必死って事ね^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。