SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

イケメンのジェラールピケ!無用な発言から引退危機!! [チャンピオンズリーグ]

スポンサードリンク




2015年6月にチャンピオンズリーグを制したバルセロナの選手達はセレモニーの際にいろいろと感謝の言葉をつづった・・・。
ただ、その時にピケは余計な事を言った・・・というのは有名な話。

「チーム、スタッフ、そして全てのみんな、役員ありがとう。そしてケビン・ロルダン、君から全てが始まったんだ」

2015-09-08_111503.jpg

これね。

ケビン・ロルダンというのはコロンビア人ディスクジョッキーなんですが、
2015年の2月にクリスティアーノ・ロナウドが主催した30歳の誕生日パーティーに招待されて、パーティーを盛り上げていた一人なんですが・・・


何せ、そのタイミングが悪かった。


0-4とアトレティコ・マドリードに大敗した後に行われた訳です。
そんな状況なのにパーティではしゃいでいるチームの様子をこのケビン・ロルダンが画像をネットにアップしたもんだから、マドリスタの中で大きな騒ぎとなったわけです。


ケビン・ロルダンはこれね
2015-09-08_111657.jpg



その頃からレアルマドリードが調子を落としてきたので、それを皮肉ったわけですね。



まぁ、正直言って余計な発言ですよね。



調子に乗り過ぎです。



これを聞いてあまり愉快な気持ちにはならない・・・・という人は多いんじゃないかな??



そんな発言をしちゃうもんだから、スペイン代表の試合でも常にブーイングの的になっているわけです。



6月の発言からもう3か月も経とうというのに、このブーイングは収まりません。



幾ら気にしない・・・と言っていたピケとは言え、プレーに影響するでしょう・・・。


チームとしても自国の選手に対してのブーイングというのはあまり良いものではありませんし、この状況が続くようであれば外される事も考えられます。



そんな負の連鎖が続けば引退・・・・という事も考えられなくはありません。


まったくもってバカげた事です。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。