SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

サッカーイタリア代表アレッシオチェルチ、アトレチコから移籍か!? [海外サッカー]

スポンサードリンク




ちょっと賑わってますね。
どうも、ACミランにレンタル移籍中のスペイン代表FWフェルナンド・トーレスと、
アトレティコ・マドリードのイタリア代表FWアレッシオ・チェルチがトレード移籍する・・・


という話が上がっているようです^^


2014-12-25_132015.jpg


トーレスってそもそもチェルシーからミランにレンタル移籍中じゃね??



って事でチェルシーを含めて
いろいろと協議されているようです。



トーレスはミランで期待に応えられず、チェルチもアトレチコで期待に応えられていない・・・・



そんな両者をトレードすることで、
新しい科学反応が起こり、機能するかも・・・・



そういう期待感なんですかね・・・・。



実際環境によって調子の良い選手、悪い選手はいますから、
こういうのは一つの手ではありますけどね^^




トーレスにとってもアトレチコは自分の家みたいなものですし、
復活するにはいいのかもしれません。




まぁ、香川の例もあるので古巣に戻ったからといって、
メンバーが昔とは違うので調子があがる・・・・という確約は全く無いんですけどね。



チェルチは足も速くて身体も強いですが、
ミランで彼のようなスタイルが活きるかどうかはやっぱりやってみないと
なんとも言えないですよね^^



まぁ、やってみてもいいのかなぁ~と思います^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。