SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

イケメンのフィリッポ・インザーギ監督、彼女との結婚 [セリエA]

スポンサードリンク




ACミランのフィリッポ・インザーギ監督はモデルのAlessia Venturaさん
お付き合いしているようですが、果たして結婚はしないのでしょうか?


この方ね^^

2015-01-28_110535.jpg

2015-01-28_110813.jpg

2015-01-28_110618.jpg


一部の記事では結婚しているように書かれていますが、
イタリアのサイトを見ていると、どうも「?」がついている記事が多くて、
実際に結婚式の記事などもありませんし、結婚はまだしていないんじゃないかな??
というのが私の見解です。


とっても背が高くて、そしてモデルだけあってスタイルもよく、
そしてキレイです^^


さすがピッポ!!


現在41歳

クラブでのキャリアはこんな感じで
今は監督ですが、つい最近まで選手として活躍していました。

2015-01-28_113751.jpg

現役引退後はACミランの育成組織のコーチングスタッフとして入閣し、
ユースの監督をしていました。


ユースの監督時代には2014年に
国際ユース大会ヴィアレッジョ・カップの決勝で、
アンデルレヒト相手に3対1と勝利して、13年ぶり9度目の優勝を手にしました。



その手腕が高く評価されて
2014年6月にACミランの監督を解任されたクラレンス・セードルフの後任として 監督に就任しました。


2015-01-28_114456.jpg


就任当初、
なかなか良いスタートを切って、
初戦のラツィオを撃破した後は続く2戦もパルマを撃破し、第9節までは負けた試合が
ユベントスのみ・・・・


という状況でしたが、その後負けがこんできて、
第20節終了時点では6勝8分6敗で20チーム中11位と低迷しています。


一時期はチャンピオンズリーグ出場権を・・・・
と言っていましたが、そんな状況ではなくなってきています。


まぁ、なんとかチームをいい方向にもっていければ・・・


そんなところですかね^^


こちらはピッポがACミラン時代に気付いたゴールの山です^^



ゴールの嗅覚に非常に優れた選手でした。



そして・・・・・
非常に良い人です。


私は2002年の日韓共催のワールドカップで
イタリア対クロアチア戦を鹿島スタジアムで見たのですが、
アップ中のピッポに向かって「ピッポーーーーー!」と大声で応援したら、
手を振ってくれました^^


すごい男前でかっこよかったぁーーーーー。



正直言って、
個人的にも大好きな選手であり監督なので、
今結果が出なかったからと言って
すぐに解任するのではなく、長い目でみて監督としても育ててほしいなと思います。


そして本田もこの監督の下で大きく育ってほしいなと・・・・


心から思います^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。