SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

なでしこジャパンの佐々木則夫監督 コンサドーレ札幌!? [女子サッカー]

スポンサードリンク




いやぁ~、
なでしこジャパンを2011年にFIFA女子ワールドカップで
優勝に導いた名将の誉れ高き佐々木則夫監督
コンサドーレ札幌がリストアップ・・・・


という情報がチラホラ出てますね^^

2012-10-09_003442.png

まぁ、コンサドーレ札幌は
残り7試合を残して降格が決定するという
ほぼありえないような形で終わっちゃいましたからね。



石崎監督も今期限りでの終了が確定しちゃいましたし、
立て直し・・・・という意味も込めて、
佐々木監督はうってつけかもしれませんね・・・。



ですが、
佐々木監督はなでしこジャパンの監督を
続投・・・・という話も出てます。


こちらでは既に基本合意に達してるとか・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000006-sanspo-socc
※参考:Yahooニュース



ただ・・・・



最新のニュースでは
なでしこ次期監督として要請・・・・・と
ありつつも、
佐々木監督からの明確な意思表示はない・・・・と
書かれています。


こちらね^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000719-yom-socc



まぁ、以前8月に
記者会見でなんとなくですが退任を示唆?
っぽい発言もしてましたしね^^



なんとなく、
新しい動きがありそうな予感はしますよね・・・・。



コンサドーレに行くかどうかは
別としてね^^



まぁ、コンサドーレもなんとかしないといけない状況なのは
わかりますけどね。



監督の力だけではどうにもできない部分もありますしね。




古巣の大宮って線もありますしね。




・・・とはいえ、
札幌ってユースが強いんですよね・・・
結構。



そういう意味では育成含めて面白いかもしれないですね。



下の年代をうまく引き上げていければね・・・・。



後、個人的には嫌いじゃないですが、
ゴン中山選手は既に戦力ではないはずなので、
勇気ある決断をするべきかなと・・・・。



結構年俸渡してますし、
他の選手に分配・・・もしくは
新しい選手を獲りましょうよ・・・・。



ねぇ?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。