SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

フッキの妹が誘拐!?行方不明に・・・ [ロシアプレミアリーグ]

スポンサードリンク




まさか・・・・
いや、まさかでもないのかもですね。


フッキの妹、アンジェリカさん22歳がブラジルで誘拐された可能性が
あるらしいんです。


2012-11-06_125629.png
※写真は兄のフッキ


行方不明になったのは
現地時間で5日、
ブラジル北東部の都市・カンピナグランデの
レストランの前から突如姿を消してしまったようです。



ちなみに・・・・
アンジェリカさんと一緒にいた男性が
「彼女は誘拐されたと思う」って言ってたらしーんですよね。



もしかして、この男が何か・・・・・



・・・・・
・・・・・



・・・・なんて、考え過ぎ?^^



ブラジルといえば、
昔、ロマーリオのお父さんが誘拐された事もありましたよね・・・。




犯人が8億円を要求したところ、
ロマーリオが反対に
「父を解放しないならワールドカップには出場しない・・・・」



って言ったら解放したというブラジルならではの逸話が・・・・




どんだけワールドカップが大事かがわかりますよね・・・。



犯人にも大事だったようです><




はてさて、今度のアンジェリカさん誘拐の犯人は何が目当てなんでしょうね。



やっぱりフッキのお金なんですかね・・・・。



それともフッキが高額なお金をクラブにもらってることを面白く思わない
連中の仕業か・・・・・・



はたまた、まったく関係ない犯人・・・・



それとも自作自演・・・・。




まぁ、いろんなパターンが考えられますわな。



一つ言える事は、
無事に帰ってきてほしいって事ですけどね・・・・。




ちなみに・・・
フッキ自身は2日に行われた国内リーグのロストフ戦で負傷していて
6日の欧州CL1次リーグC組アンデルヒト(ベルギー)戦を欠場が決まってるわけですけど、
これも何か関係あったりしてね・・・・。



サッカー賭博・・・・。



そういうのもありますしね。。



いずれにせよ早く事件が解決することを希望!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。