SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

ウェインルーニー 植毛で残留の可能性も伸びた!? [プレミアリーグ]

スポンサードリンク




2011年に植毛して話題になったルーニー・・・・・

なんと!!2回目の手術を行ったみたいです!!!


2013-06-11_094437.jpg


手術は9時間に及んだということなので、
かなりの大手術ですよね^^


・・・・で、どうやらですね・・・・。


元々この2回目の手術っていうのは計画されていたものらしーんです。(ほんと?)



一度目の手術は1万5000ポンド(約230万円)かかってたはずですが、
今回は果たして・・・・・。



まぁ、ルーニーにとっては
痛くもかゆくも無い金額なんでしょうね^^



さて・・・・


もう一つ興味のあるニュースなんですが、
2013-14シーズンのマンチェスターユナイテッドの新ユニフォームのモデル4人が決まったんですが、
その中にルーニーも入っているんです^^


選ばれた4名
・ロビン・ファン・ペルシー
・ウェイン・ルーニー
・トム・クレバリー
・クリス・スモーリング


まぁ、何も決まっていない白紙の状態ではありますが、
なんとなく、残留の兆しが見える出来事だなぁ~と勝手に思ってます^^



今は日本代表の方が気になる時期だけど、
コンフェデが終わってひと段落したら、また各チームの事が気になってきますね・・・・。



果たして来季のマンチェスターユナイテッドは
どういうメンバーになるのか・・・・。



誰が出て行って、誰が新しく入るのか・・・・・。



気になるところですね^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。