SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

松井大輔移籍情報!移籍先はずばりマリノスか鳥栖かはたまた・・ [Jリーグ]

スポンサードリンク




最近また、
私の大好きな選手の事が話題になってます。


その選手とは・・・・
はい、松井大輔選手です^^

2013-07-04_040814.jpg


日本が誇れるファンタジスタだと思っています。

そんな松井選手ですが、
近年はなかなか表舞台に出てくるチャンスが無くて、
私自身は非常に寂しい思いをしていました。


私自身は2010年、2011年の頃、
結構活躍出来ていたと思っていたので、
まさかその後、代表に呼ばれなくなるとは考えていなかったんですが、
所属チームが低迷していたのと、
出番が少なかったのが原因かなぁ~とは思いますが、
そういう意味ではJリーグに戻ってくるのは日本での露出も増えるし、
大歓迎です。


やっぱり露出があってなんぼですからね^^

2013-07-04_040928.jpg

・・・でそんな松井が今噂になっているのが、
J1で15位とぱっとしない成績で甘んじている鳥栖です。



松井自身の状態はなかなか良くて、
先日の復興支援マッチでも絶妙なテクニックを披露していて、
ゴールまでも奪っていました。


そのシーンがコチラ




このルマンの時のプレイも好き




かっこいいですよねぇ~


さて、今月に入って鳥栖入り・・・ということが
報じられるようになりましたが、実は5月にはマリノス行き・・・・というのも
噂されました。



ただ、これはマリノス側が否定しているので、
実現度は低そうです。



やっぱりネックなのが高額な年俸だと言われています。



年齢は32歳とはいえ、
元日本代表でカリスマ性のある彼ですからね。



そんなに安い金額とはならないんです。



ただ、いつまでも決めない訳にもいかないとは思うので、
だんだん価格も下げざるを得ない状況にはなっていくはずです。



そこらへんの攻めぎあいになるのかなぁ~なんて思ってます。



その金額が鳥栖側と松井サイドで一致すれば移籍・・・・というのも
可能性はあるのかな?と思います^^



個人的には古巣の京都サンガに行くのもいいのかなぁ~と思います。
今はJ2ですが上位に食い込んでいるので来季J1という可能性は高いですからね^^



まぁ、何にしろもう少し見守りましょう^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。