SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

ウェインルーニーのお嫁さん「コリーン・マクローリン」の魅力 [サッカー雑学]

スポンサードリンク




今日は最近ちょっと何かと話題の
ルーニーネタを少々^^


2013-07-06_044814.jpg


ルーニーと言えば、
美人で可愛らしいコリーン・マクローリンさんという奥さんがいらっしゃいます。


2013-07-06_045042.jpg

二人のなれそめは正直理想というか
男なら憧れちゃうと思うんですが、
なんと12歳の頃に出会って、16歳から交際をスタートして、
そのまま18歳に結婚・・・・という素敵なロードを突き進んでいます^^

2013-07-06_051257.jpg

コリーン・マクローリンさんはとっても
素敵できれいなんですが、一般人の方・・・・というのも好感が持てます^^

2013-07-06_045436.jpg


まぁ、ルーニーは若いうちから
相当なお金持ちなんで、そのお金を使いまくる・・・・
という一面もありますけどね^^

2013-07-06_045624.jpg

二人の結婚式の総費用は500万ポンド・・・
当時の相場で言うと10億円とか言われています。



派手派手ですよね^^


2013-07-06_050151.jpg

・・・そう、
元々一般人だった彼女ですが、
夫の名前を使ってテレビのコメンテーターをやったり
雑誌でコラムなんかを書いたりと成り上がりセレブとなっていった為
結構嫌われっぷりも半端ないようですが・・・・


2013-07-06_050620.jpg

2013-07-06_052153.jpg

まぁ、それでも仲良くやってましたね・・・・



でも、
そんな二人ですが、
コリーンさんが妊娠中にルーニーが浮気するという自体がありました><


まぁ、ルーニーも男ですからね・・・・
ちょっと欲求不満になってしまったんでしょう・・・。

・・・で、
高級売春婦にお熱をあげてしましました><



バカルーニー!!



そんなわけで離婚の危機を迎えたんですが、
お詫びのしるしにとコリーンさんの豊胸手術の費用負担をしたらしいです。


2013-07-06_052517.jpg


はっ??



って感じですけどね^^



いまいち理解不能です^^



何故お詫びの印に豊胸手術???


元々小さい訳でもないのに・・・・・。


まぁ、でも結構愛らしいので嫌いじゃないですけどね^^

しかもルーニーが金持ちだったから近づいたわけじゃないですしね。
もっと前から付き合ってたんだし・・・


ちょっとぐらいハメをはずしても可愛いですよね^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。