SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

柿谷曜一朗の彼女だって!?そういう噂なら香川にだって(笑)・・ [Jリーグ]

スポンサードリンク




最近何かと話題の柿谷曜一朗選手。


2013-07-10_114803.jpg


その天才っぷりというか、
魅せるプレイは早く日本代表に入ってほしいと願うばかりです。



彼の持ち味はなんとも柔らかいボールタッチ・・・。


トラップする時に、
幾ら強いボールでも力を吸収するあの技術・・・。


↓これはU-17でのフランス戦のスーパーゴールなんですが、 このトラップ凄過ぎです・・・・・。



ちょっと小野伸二に通ずるところもありますよね^^



ボールにたくさん触る感じはなんかフットサルを見ているようでもあります・・・。


2013-07-10_115025.jpg




まぁ、観ててドキドキする選手の一人ですよね^^



そんな彼は4歳からセレッソの下部組織にいる
生粋のセレッソプレイヤーなわけで、16歳の頃に史上最年少でプロ契約してます。


AFC U-17選手権では12年ぶりの優勝ともに大会MVPも取る活躍をしたのも
なんとも記憶に新しい感じです^^



ただ、そこからが
彼の波乱万丈ともいうべき出来事が起きてくるんですけどね^^



同期入団の香川の活躍と、
乾の台頭で、出番が少なくなっていったんです。

そういう危機的状況の中、あまりにも多い遅刻にクルピ監督が激怒して、
徳島ヴォルティスにレンタル移籍させらてしまったんです・・・・。



ただ、
この移籍は非常にポジティブな移籍で、
おかげで当時の徳島のキャプテン倉貫一毅のプロ意識に影響を受けて、
素行の悪さは改善していったんですから・・・。



そんなわけで、
2009年から徳島に行ってましたが、 2012年の1月に晴れてセレッソに戻ってくる事が出来たわけです^^

2013-07-10_114939.jpg

徳島では副キャプテンにまでなって
人間的に成長したのをみると、クルピ監督のやり方は
あっていたと言わざるをえないですよね^^



まだまだ23歳・・・。



これから一番期待できる選手と言ってもいいかもしれません。



そんな柿谷に彼女が・・・・・
みたいな事もネットではちらちらとねつ造されています。



まぁ実際には現状そういう影はないわけです。



そういう噂レベルであれば香川真司だっていろいろ話が出てましたよね^^



どれもこれも噂の域を超えないレベルの・・・・。



まぁ、今は我々ファンもプレイに集中しましょう!!


今後、
間違いなく柿谷曜一朗の価値は高まっていくでしょうね^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。