SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

大迫勇也と柏木由紀は共に鹿児島出身!二人の接点に迫る! [Jリーグ]

スポンサードリンク




鹿島アントラーズで、東アジア杯のメンバーにも選ばれた大迫勇也選手は、
鹿児島県加世田市(現南さつま市)出身の23歳

2013-07-17_220838.jpg

AKB48の柏木由紀さんは鹿児島県鹿児島市出身の22歳で、大迫選手の一つ後輩にあたります。

2013-07-17_220941.jpg


果たして鹿児島出身という以外に二人に接点はあるのか・・・・



大迫勇也と言えば、
サッカーバカなら結構知ってますよね。


全国高等学校サッカー選手権大会における最多得点記録保持者です^^


Jリーグに入団する際には6チームが争奪戦を繰り広げたほど、騒がれていました。


結局鹿島を選んで入っていったんですが、
なんと二年目にして背番号が34から9に変わりました。


チームからの期待の現われですね^^


得意というか、よく見るのは反転からの正確なシュートですね。

そこのセンスはさすがです。


今年のゴールシーンがコチラなんですが、
将来的に期待大ですね^^





対する柏木由紀さんは、
今年現役Jリーガーと合コンしたことで話題になりましたよね^^

相手はおそらく大迫選手ではないのですが・・・。


同郷ということで何故か大迫選手の名前も一部で報じられました。


おそらくですね・・・・・・。


いい迷惑だと思います><



あー大迫選手がね^^


全く関係ないのに名前が出た訳ですから・・・・。


ただ、柏木さんはサッカーが好きなようですから、
今後何かきっかけがあって、お付き合いをする・・・・という可能性は
0では無いと思います。



ただ、
現時点では同じ鹿児島県出身という以外には接点は見出せませんでした。


そりゃそうか^^


ではでは^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。