SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

ACミラン本田圭祐移籍決定報道に思う、マスコミへの不信感 [海外サッカー]

スポンサードリンク




本田圭祐選手の移籍報道は毎年の風物詩のようなもの・・・

それは十分わかってはいるんですが、
去年のラツィオ騒動に続いて今年のACミランとの移籍についての情報が過熱してますね。

2013-08-01_104350.jpg


ニュース記事は頻繁にアップされているものの、
だいたい内容的には大きく二つに分かれています。

1.内容的にあまり進展の無い事を改めて記事にしているケース
2.全く裏の取れていない情報を、さも信憑性が高い事を装ったでたらめ記事のケース


もう正直うんざり感が強いんですが・・・・・



これだけいろいろと取りあげられるのも
それだけ注目している人が多いからなわけです。



ある意味宿命・・・・・とも言えるかもしれません^^


ちなみに・・・・
8/1朝の時点では、
両極端なニュースで人々を混乱の渦に巻き込んでいます。


これですね。
スポーツ報知の

ミラン・本田、8・4デビュー!年俸9100万円減額受け入れ1日にもサイン


そして、サンケイスポーツのこれです。

CSKA、本田ミラン移籍再オファー拒否



もうね・・・・
どっちやねん!!


・・・と多くの国民が思っていると思います。


どっちも今朝のニュースなんですが、
はっきり言って真逆です。


いいかげんにしてくれよ・・・・・と強く思います。



それにしても・・・



CSKA側が本田の事を高く評価してくれるのはありがたいのだけど、
そろそろ手をひいてもらいたいですね、ほんと・・・・。



本田ももう若手ではなくなってきてます。



現時点でCSKAに在籍・・・というのは
ちょっと本田自身CSKAに移籍した当初は夢にも思っていなかった事ななんじゃないかな・・・。



恐らく自分の思いでは、
もうビッグクラブに行ってるはず!
そう思っていたはずです。



子供時代に書いた将来の夢という作文では、
将来セリエAのチームに入団する・・・・という事が書かれています。



しかも10番で活躍する・・・・と。



正直達成させてあげたい・・・
そう思います。



ぶっちゃけまだまだ時間はかかりそうな気がしますが、
早く結論が出てほしいですね^^


もうマスコミの情報に振り回されるのは勘弁なんで、
早く公式の発表が出てほしい・・・・・



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。