SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

CSKAモスクワを脱獄出来るか、本田圭佑! [海外サッカー]

スポンサードリンク




もう本田の移籍問題は、
CSKAモスクワが彼を解放してくれるか?

2013-08-02_115100.jpg

そこが焦点になっていることもあり、
こんな脱獄的な話が話題になっています^^



本田の移籍と言えば、最近ではエアオファーでしょ?ということで、
ニュースを見ている人達もすぐには信じなくなってきていますが、
今までも数々の移籍話が持ち上がりました。


2013-08-02_111821.jpg


2010~2011年にかけてはリバプール移籍の噂が結構盛り上がっていました。

他にも幾つか噂のチームはあがってましたが、噂レベルで終了・・・・。


そして、2012年。

ここでも噂は幾つかありましたが、その中でもセリエAのラツィオへの移籍は
スポニチのエア移籍誤報などもあり、多くの人が移籍を信じて、そして落胆しました。



そのことがあるから、
2013年、セリエAのACミランとの移籍交渉がこじれていても・・・
そして、スポーツ報知がエア移籍の誤報を流したとしても、比較的冷静に
見守る事が出来るのかもしれません。


以前だったら、「やった!!ミラン決定だ!!」とかの声が
多かったかもしれませんが、多くの人が全く信じませんでした。



公式発表があるまでは信じん!!



そういう心情ですね。



ただね・・・・



まぁ、これだけこじれるのも事情があるんですよね・・・・。



だって、本田ってCSKAモスクワでの中心選手ですもん><



アーセナルからセスクがバルセロナに移籍するように、
これは大変な事なんですよ・・・。



大事な戦力ですし・・・・。



そもそもCSKAモスクワに行ってしまったのが運のツキだったのかもしれません。



幾ら中心選手とはいえ、
他のチームだったらここまでこじれないのでは・・・・・



そんな気は確かにしてます^^




ただ、
本田も運が無いのは、オファーをしているミランが金欠ということです。



一時期はそんなことは無かったんでしょうが、
最近のACミランはお金に余裕がありません。



CSKAモスクワ側は条件を落とす事を全くしないので、
CSKAモスクワ側が提示する金額を用意しない限りはどうにもなりません。



・・・・・



なんだか去年のラツィオ移籍問題に似てますね^^





もっとお金に潤沢な有名チームがオファーしてくれていたなら・・・・



そう思います。




勿論ミラン以外にもオファーをしてくれているチームはいるんでしょうが、
本田としてはある程度強いブランド力のあるチームを希望してます。



その条件を入れると、なかなかねぇ・・・・・。




結局CSKA側が譲歩しないと思うので、
ミランが要求されているお金を用意する意思があるのかどうか・・・・。



そこにかかっていると思います。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。