SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

BSCヤングボーイズの久保裕也!海外の反応はボンバー! [海外サッカー]

スポンサードリンク




最近この久保という名前の選手はかなり熱いですね。
この久保裕也選手といい、バルセロナU12の久保建英といい・・・・

今回久保建英くんについは、
話しだすと止まらなくなるので、置いておいて^^

今日は裕也選手の方。

2013-08-29_151858.jpg

彼は現在19歳という若さで、
スイスのスーパーリーグ、BSCヤングボーイズというチームに所属しています。


スイスでは古豪・・・・


そんなイメージのチームですが、
今季は彼の活躍で現在6試合までで首位に立っています^^


既に3得点してますから^^


前節はアーラウ相手に0-4でけちょんけちょんにやられましたけどね^^



とはいえ・・・・
今後が期待される選手である事は間違いありません。



久保が3得点目を記録した後は
一種のお祭り騒ぎでした・・・・。



何せ4試合で3得点ですからね^^



熱いです・・・。。



現地では『寿司ボンバーがまたネットに突き刺した!!』
的な事も言われていました。



向こうで騒がれてたわけですが、
ボンバーって「得点を取る奴」って事ですので、
意味としてはポジティブです^^



まだ6試合でリーグは始まったばかりですが、
彼も今のポジションはスペースが多くてやりやすい・・・という事を
言っていたのでぜひとも得点王を狙ってほしいと思います^^



そうしたら海外も嫌でも注目するでしょ^^



ではでは、
7/28のトゥーン戦で2得点1アシストを記録していますので、その試合を高画質の動画で
もう一度振り返ってみましょう^^




いやぁ~・・・・うまいわ・・・^^


これで19歳ですからね^^


期待値はかなりでかい!!



それにしても・・・・
なんとなくユニフォームの色的にもドルトムントを思い出しちゃうのは気のせい??





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。