SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

セレッソ大阪降格間近の岡野社長辞任は果たして・・・ [Jリーグ]

スポンサードリンク




いやぁ~、
セレッソ大阪やっちゃいましたね・・・。


優勝候補とも囁かれていたのに、降格間近とは・・・・。


そして、まだ降格が決まった訳でもないのにさっさと辞任を発表しちゃう
岡野社長のタイミングの悪いことといったら・・・・・


好きなチームだけに残念極まりない。


そもそも一番の失敗はクルピを続投させなかった事と、
その次の人事でポポを持ってくるという編成がね・・・。



クルピは良い監督でしたが、残念ながらポポは明らかに3流監督です。



そこから監督交代とかで、立て直そうとしてもね・・・・。



準備が整わないっしょ。



フォルランの獲得は面白くはあった・・・・。



でも面白いだけじゃダメなんだよね。



補強ポイントはそこじゃないから><



まぁ、蛍の離脱は痛かったけどねぇ~。



はてさて、2連勝して可能性を残すか、降格するか・・・・。



はぁ~
クルピに残ってほしかったな・・・・・・(しみじみ)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。