SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

ロナウジーニョが現在行方不明らしい・・・ [海外サッカー]

スポンサードリンク




どうもですね・・・。
ロナウジーニョが行方不明らしいっす。

2014-12-22_163843.jpg


これがまた現在進行形で・・・・。


今年の9月にメキシコのケレタロに移籍して、
前期リーグのの9試合に出場後、今月7日から後期リーグに向けた練習が
クラブチームでスタートしているわけですけど・・・・



まだチームに合流していないようです><



しかも連絡無し・・・。

2014-12-22_163807.jpg


いえ、元々監督には少し遅れて合流する旨の連絡はしていた許可はもらっていた
らしいんですけど、そんな期日もとっくに過ぎてるらしくてね。



大事なプレシーズン期間を台無しにしちゃってるっていうんで、
会長も怒ってます。


「ロナウジーニョが今週姿を見せないのなら、我々は決断を下すことになるだろう。
彼はプレシーズンの大半の期間を逃した。チーム以上に重要な者はいない」


まぁ、そりゃあそうか^^



そもそもなんでロナウジーニョがこんな事になってしまったか・・・
って事ですが、メキシコの政治家カルロス=マヌエル・トレビノ・ヌニェス氏の人種的発言によるもの
じゃないか・・・・って事が言われています。



ロナウジーニョの事をサル扱いしていたようで・・・・。


2014-12-22_163723.jpg


そんな訳で、
メキシコという国自体に嫌気がさしてしまったのかもしれません。



まぁ、それってプロとしてどうなのよ!
というところもありますが、やはり憎めないところもあります。



・・・とはいえ、



2015年1月9日から後期リーグが開幕しますが、
おそらく・・・・・



復帰は無いのかなぁ~とは思いますけどね。




今後どうなるのか、
ちょっと様子を見てみましょう・・・。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。