SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

ネイマールがザスパ草津に電撃移籍!? [Jリーグ]

スポンサードリンク




世の中にはびっくりするような噂っていうのは多いけど、
こんな噂が注目を浴びるとは夢にも思わなかった・・・・。


コンフェデでも日本相手に開始3分で得点してしまう
スーパープレイヤーであるあのネイマールが・・・・


2013-06-16_083634.jpg


Jリーグ・・・ しかもJ2のザスパ草津に移籍!?


ザスパ草津が獲得の為に53億円を用意!?


いやいやいや、
例え、ありえないけど、
ザスパ草津が53億円を用意したとしても
将来有望なネイマールがJ2のチームに移籍するはずなんて
1%もありえないです。


そんな噂が何故これほどまでに注目されてしまったのか・・・・・。


ありえなすぎて泣けてくる><


レアルかバルサかザスパ草津かの 三つ巴って事っすか???



どこのドイツ人じゃーーーーーーーーー!!



そんな噂立たせる奴はーーーーーーーーーーーー!!



まぁ、恐らく信じた人は
一人もいないでしょうが、ネイマールは無事バルセロナに移籍が決まりました。




バルセロナのようなスターチームで
果たして今までのように活きてくるかはわかりませんが、
まだまだ若いし、きっとすごいプレイヤーになると信じています。



ま、ザスパ草津にいったらいったで、
世界がすごい注目したでしょうけどね^^



何故ネイマールが・・・・・・って事でね^^



そういうのも観たかったけど、
まぁ、これだけ噂が広がっただけでも広めた人は本望でしょう。



ちなみに、現在J2では
ぶっちぎりの22位というビリっけつの状態。



19試合やって2勝しかしてないわけです。



ただ、一人のスター選手がチームを変える・・・・・。



それを証明できたかもしれません^^



一気に得点王に踊り出ることも可能なポテンシャルはありますからね^^



ああ・・・・・観たかったな・・・・草津で^^


うそうそ^^


ではまた^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。