SSブログ

サッカー最新情報アンテナ

香川、清武、宇佐美、乾など旬な選手は勿論、ちょっと気になった最新のサッカー情報をお届けします^^

 

ネイマールとカロウ・ダンタスさんの子供の親権って・・・・ [ゴシップ]

スポンサードリンク




コンフェデでも大活躍のブラジル代表のネイマール・・・。
2013年にサントスからバルセロナへの移籍が決まったわけですが、
何気にこの若さで既に父になっています。

2013-06-24_153024.png

現在の相手はブルーナ・マルケジーニさん(17歳)で、
交際しているわけですが、まだ結婚はしてません><


はい。


ネイマールの子供ダヴィ・ルッカ(Davi Lucca)くんは
一度も交際はしなかったされる、カロウ・ダンタスさんとの間の子なわけです。




もう何が何だかわかりません。
どういうこと???



2011年8月24日に産まれているのですが、
それをさかのぼること10カ月ほど前にいったい何があったのか・・・・



もうすぐ2歳ですかね・・・・。



元気に育っているのでしょうか・・・・。


2013-06-24_153250.png


親権は普通に考えると、
当時未成年だったネイマールよりは母親である
カロウ・ダンタスさんが持っていると見た方が自然だと思います。




ただ、
交際した事は無い!
という事を言いつつも、試合会場に子供を連れてきて抱っこしたりしている
ネイマールとルッカ君の絵を見ると、普通にパパをしているようにも見えます。




手術も立ち会って・・・・



http://www.semprepeixe.com.br/neymar-fotos_do_santos_f_c-igfpo-3694108.htm



その後も可愛がって・・・・


http://www.semprepeixe.com.br/lindooos-fotos_do_santos_f_c-igfpo-4826119.htm



試合会場にも連れて行って・・・


http://www.semprepeixe.com.br/neymar_entra_em_campo_com_seu_filho_davi_lucca-fotos_do_santos_f_c-igfpo-4556690.htm

http://www.semprepeixe.com.br/neymar_e_david_lucca_entrando_em_campo-fotos_do_santos_f_c-igfpo-4556741.htm


最近も二人の仲の良い写真が海外の新聞に載ってたりするわけです。


http://www.semprepeixe.com.br/neymar_e_davi_lucca-fotos_do_santos_f_c-igfpo-5891526.htm




他の記事では
奥さんの方が親権を持っているのでは?と書かれていましたが、
実はネイマールが親権を持っていて、
ネイマールの親が面倒を見ている・・・・というオチなんじゃないかな・・・・と
思ったりしてます。


これは勝手な憶測ですけどね^^


ブラジル代表のセレソンのネイマール・・・・


今後に注目ですね^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。